Solibri Solution Center アカウント管理者ガイド

サブトピック

1. Solibri Solution Center

Solibri Solution Center(SSC)は、品質保証と品質管理のための最新ソリューションにアクセスするためのクラウドベースのミーティングポイントです。

2. 用語

管理者 - 会社のSolibri Solution Centerアカウントを管理する役割です。ユーザの追加、編集および削除ができます。製品とアドオン製品の購入ができます...

5. ユーザ

管理者はすべてのユーザを追加する必要があります。Solibri Solution Centerは一般的なウェブシステムと同様に、ユーザはユーザIDを持っている必要があり...

7. ライセンス

現在お持ちの製品、アドオン製品、またライセンス数を参照するには「ライセンス」ページに移動します...

9. ユーザプールの管理

ライセンスプールに関して 管理者はSolibri Solution Centerで複数のライセンスプールを作成することができます。ライセンスプールでは、異なるユーザグループ間でSolibri Solution Centerライセンスを分割することができます。例として、あなたの会社は10ライセンスを所有し...

11. 製品ビュー

ダウンロード可能な製品を表示するには、ページの一番上の「製品ビュー」リンクをクリックします...