3Dスタイルの導入

新しい表示オプション:あらゆる3D表示の表示スタイルをクリック1回で切り替え

[3Dスタイル](以前は[3Dウィンドウの設定])ダイアログでプリセット3Dモードを定義

http://wiki/MediaWiki/images/thumb/4/4f/B-451_3D_Style_Settings.png/789px-B-451_3D_Style_Settings.png 

新しいシェーディングモード:透過性情報を保持する白黒

OpenGLとベクトルエンジンの新しい輪郭オプション:厚さとカラーの正確な調整設定

ベクトルエンジンのオプション:

輪郭

影絵

ベクトルハッチングの線設定

影の輪郭

OpenGLエンジンのオプション:

輪郭のあり/なし、[低品質]/[高品質]オプション、および輪郭の厚みの均一設定

有効なプレビューアイコン

新しい[背景の色]オプション:2色オプション。

OpenGLとベクトルエンジンの両方での影設定の拡張オプション。

OpenGL モードで、ヘッドライトとハイライトをオフにする新しいオプションによる、よりグラフィカルで平面的な影付きのビュー。

3Dスタイル」を参照してください。